2009年11月7日土曜日

ゴールド刑務所ヘア右側の愛を:ゴールド刑務所のパートIV(1)

Sishisiyiバンクーバー空港税関のうちの戦いにお金を引き上げ、私は、雷鋒を見た。と彼は私に尋ねた彼女は、台車の側面香港キングストンの手を引き継ぐように私を抱きしめ:"だけでなく、道路上のですか""はい、それは少し疲れている。私は長い航空機土曜ことはない、足が腫れていた。"私は司馬物事尋問については言及しなかった。バンクーバーで"、2日間の休憩、と私はあなたの周りに伴う""無料ですか?""あなたは、どんなに私が同行するように追われています。""それはもっと恥ずかしいよ""あなたのようなものを学ぶのか? "この雷鋒、許すことに口やされていません。彼女の家のように、彼女は言った:"10都市にバンクーバー近郊、私はリッチモンドで、非常に近く、空港から住んでいます。ちょうど町家のセットを買って""も、タウンハウス"私は言った。 "ラインええ、すべての、知っても、この

0 件のコメント:

コメントを投稿