2009年11月6日金曜日

魅惑的な犯罪:迷彩心4

ハント、私の生活の中で多くの場合、画像の白の神への暗闇の中で孤独と無力なキツネは地面のシナリオで死亡するから生まれるものを殺すことになります。このような殺人のニュースを私おずおずと悲しみを、聞かせているが、現時点では、私の体と心の期待のようなもので満たされたことがない始め、白の主は私などのように会った。しかし、我々の巣には、主はまだようErye私の目を盲目に白のうち。窃盗強盗派手な服装は、この生存率では、白に加えて、、、Eryeの数の前だが、名声と権力、主中古Erye個性を露出していないが、彼のほとんどの場合、自分の場合は、せみ、ツイストチーイーと物理ている。私が馬に乗って、黒い布Eryeの切れ端で土私の目を盲目に。 Erye私の態度は非常に私はすでに感じている彼の助けから黒い布で覆われ穏やかです。二爷手

0 件のコメント:

コメントを投稿